<< ヒヤヒヤ! *宮島旅行 1日目* >>

*宮島旅行 2日目*

c0151903_2028363.jpg宮島旅行2日目。外はあいにく雨模様。。
11時のチェックアウトまでの時間、朝ゴハンを食べたり、お土産を買ったり、部屋でゴロゴロとしたりして過ごしました。
チェックアウト後は、再びフェリーに乗り本島へ移動。
ちょうどお昼前だったので、姉が調べてくれてた『八昌 五日市店』へ。
オススメの“そば肉玉”を注文したんですが、鉄板で焼いているところを見てたら、全ての玉子が双子なんです! ちょっと感動~
ボリューム満点で味も美味しかったデス^m^
c0151903_20284987.jpg
お腹が満たされた後は、ちょこっと雑貨屋さんめぐり。いつも通り!?
まずは絶対に行ってみたかった『ZAIKUCRAFT』へ。
器やアクセサリーや花が古い建物の中にセンス良く並んでいて、ここのお店
めっちゃツボでした~*^^*
店主さんもとっても感じのいい方で、広島弁でたくさんお話ししてくださいましたよ!

この後は店主さんに教えていただいたお店『LOUTO』へ。
c0151903_2029069.jpgちょっとわかりにくい場所にあるんですが、ここのお店も行って良かった~!!
小さなお店なんですが、作家さんの器がたくさんあって、器好きの私はウハウハ^^
あと、お店の名前の“LOUTO”にちなんで、ロウトがちょこちょこ飾ってあって
めっちゃ可愛かった~!!
はぁぁ!大満足^^
ここでそろそろ帰る時間になったので、兵庫県に向かって4時間のロングドライブ!今回もとっても楽しい旅行でした♪ またみんなで旅行に行きたいな!
[PR]
by caramel-cafem | 2010-05-25 21:17 | 旅行。
<< ヒヤヒヤ! *宮島旅行 1日目* >>