<< 思ふコト。 お疲れさまでしたランチ。 >>

予定のない日曜日。

c0151903_2053444.jpg今日は日曜日なので、ソウタと2人まったり(ダラダラ!?)と過ごしておりました^^
2人して3時間も昼寝しちまった~^^; 起きたときに朝か夜かわからん親子…(笑)
ふくちゃんは土日はほとんど仕事なので、週末は母子家庭状態の我が家^^;
でも実家が近いので、夕方にフラフラ遊びに行ったりして楽しんでおります♪

←は姉が神戸に行ったときに買ってきてくれた『ガトーフェスタ・ハラダ』
ホワイトチョコがけラスクがうまうま~^m^ ごちでしたっ!!

       甘くてうまっ!
[PR]
by caramel-cafem | 2010-06-06 21:08 | 暮らし。
<< 思ふコト。 お疲れさまでしたランチ。 >>