<< お呼ばれランチ & じゃぶじゃぶ池。 お取り寄せ。*ペリカン編* >>

雨の休日。

c0151903_9221093.jpg今日の朝ごはんは、ふくちゃんが作ってくれた“ロールサンド”
卵・ベーコン・トマト・レタスと盛りだくさんの中身っ!
お取り寄せした『ペリカン』のロールパンで作ってくれたのでめちゃウマでした*^^*
ありがたや~!!

それにしても外はすごい雨。
天気が良かったら神戸にお買い物にでも行こうかと思ってたけど、これだけ大雨だったら潔くあきらめがつきますね^^; たはは。
と言うことで、今日は引きこもり決定デス!
おうちの中でゴロゴロ転がってようと思います^^
[PR]
by caramel-cafem | 2010-06-26 09:36 | ふくちゃん食堂。
<< お呼ばれランチ & じゃぶじゃぶ池。 お取り寄せ。*ペリカン編* >>