<< 安産祈願。 カステーラ。 >>

秋のバーベキュー!

c0151903_6582758.jpgc0151903_658401.jpgc0151903_6593279.jpg







きのうは夕方から2番目の姉の家でバーベキュー!!
本当は夏の間にしたかったんですが、私がツワリで廃人になってたので、今回は念願かなってのバーベキューでした^^

義兄かーくんお手製のウィンナー・塩タン・カルビ・豚トロ・野菜のホイル焼き・エビの酒蒸し・イカ焼き・焼きおにぎりなど今回も盛りだくさんっ!!
きのうは風も心地良くって、お外で食べるゴハンは最高に美味しかったデス^m^ 幸せ~♪
ソウタもよほど美味しかったのか、ビックリするくらいモリモリと食べていました!

そして最後の〆は『焼きマシュマロのチョコレートフォンデュ』
これがまた美味しくて楽しくて、大人も子供も大盛り上がりっ!!
最後にはお腹パンパン!!もう何も食べれましぇん~って感じになってました^^;
[PR]
by caramel-cafem | 2010-10-03 07:16 | 暮らし。
<< 安産祈願。 カステーラ。 >>