<< いえごはん。 いつかの夜ごはん。 >>

建具フェチ。

c0151903_2051401.jpg←これは我が家のリビングドア。
去年『hoom+room』さんにオーダーして作って頂きました。
ドアノブもおまかせでお願いしたら、アンティークの鍵穴付きのモノを破格のお値段で探してきてくださって、とってもお気に入り*^^*

私、建具が大好きなんです♪  って言うか建具フェチ!?
雑貨屋さんに行っても、インテリアの本を見てても、建具がめっちゃ気になるし!
ドアや壁に埋め込まれてるモールガラスやチェッカーガラスもたまらんっ^m^

我が家はマンションなんですが、ちょこっとずつリフォームやDIYを楽しんでいます。
まだまだ気になるトコロやいじりたい場所はいっぱい!
また病気がでてきたか!? という目でふくちゃんは私を見ています…
[PR]
by caramel-cafem | 2010-11-02 21:16 | インテリア・リフォーム・雑貨
<< いえごはん。 いつかの夜ごはん。 >>