人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クラブハリエのバームクーヘン。 建具フェチ。 >>

いえごはん。

いえごはん。_c0151903_21112233.jpgいえごはん。_c0151903_21123923.jpgいえごはん。_c0151903_21131164.jpg







いえごはん。_c0151903_21135043.jpgいえごはん。_c0151903_2114136.jpgいえごはん。_c0151903_21142359.jpg







今日はずーっと楽しみにしてた『sabi』のyuさんの“いえごはん”に行ってきました。
1番上の姉と行ったんですが、またしても姉妹そろって素敵なyuさんちに挙動不審…^^; あやしい姉妹ですね・笑

今回のメニューは…
 *牛肉と根菜の丼
 *きのことコーンのスープ
 *漬けたまご
 *セロリとキュウリの柚子こしょうあえ
 *ニンジンとピーナッツのサラダ
 *オクラ昆布
 *デザート(アーモンドケーキ・コーヒーor紅茶)

どれもこれもホントに美味しくって感動でしたっ!!
また器使いもめちゃ素敵で、目でも楽しめるごはんなんです^^
居心地が良すぎて、お腹がいっぱいになった後はお昼寝してしまいそうなほどまったりさせてもらいました^m^
おしゃべりも楽しかったし、また行きたいなぁ!
by caramel-cafem | 2010-11-05 21:47 | おでかけ。
<< クラブハリエのバームクーヘン。 建具フェチ。 >>