人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 木のお皿。 性別判明!? >>

秋のロハスフェスタ。

秋のロハスフェスタ。_c0151903_21402256.jpg秋のロハスフェスタ。_c0151903_21403630.jpg秋のロハスフェスタ。_c0151903_21404575.jpg







きのうは、1番上の姉・姪っ子ユイ(小6)・ソウタ(3歳)・私の4人で『ロハスフェスタ』へオデカケしてきました。

行きの道路が混んでいたので、お昼前に万博公園に到着!
お腹もすいてきたので、姉と私で手分けして食べ物ブースに並んで食べ物を確保。
食べてみたかった“佐世保バーガー”やオムライス、唐揚げ、ポテトなどを買って、芝生にシートを広げてお昼ごはんを
頂きました^^
佐世保バーガーは1つ900円とお高いですが、ボリューム満点で美味しかったですよ♪

腹ごしらえが完了したら姉&私は雑貨屋ブース巡り。ユイ&ソウタは公園遊び。
ユイがソウタをみててくれので、ゆっくりとお店をまわる事ができました*^^* さすが第2の母やわ(笑)

結局、お昼前から夕方までロハスフェスタを満喫!
お天気も曇ってはいましたが、全然寒くなくて外にいるのがとても快適^^
万博公園の紅葉もいい具合に色づいてて、秋を感じる1日を過ごす事ができました!
by caramel-cafem | 2010-11-15 22:16 | おでかけ。
<< 木のお皿。 性別判明!? >>