<< 7ヶ月健診(27週)。 *湯布院・別府の旅 1日目* >>

*湯布院・別府の旅 2・3日目*

2日目の朝はお宿で美味しい朝ごはんを食べ、朝風呂で温まり、チェックアウトの時間までのんびりと過ごしました。
チェックアウト後は湯布院の街をブラブラ。
行ってみたかった『鍵屋』でお買い物したり、金鱗湖を散歩したりしました。
まだ紅葉も少し残っててキレイでした^^

お昼ごはんは本で見て食べてみたかった『YUFUIN BURGER』を頂きました!
ひとつひとつ手作りのハンバーガーでボリューム満点っ
お味も美味しかったですよ^^

その後、亀の井バスに乗って、湯布院から別府へ移動。
途中、雄大な由布岳を見ることができて感動でした!

別府では『ホテル白菊』に宿泊。
お風呂を楽しんだり、駅近くの商店街をブラブラ散策したりして2日目は終了!

3日目はせっかく別府に来たのだからと、“地獄めぐり”を体験し、お昼ごはんには大分名物の“とり天”と“だんご汁”を頂いて、新幹線でおうちへと帰りました!

妊娠7ヶ月半(26週)での湯布院・別府の旅。
お腹の赤ちゃんが産まれたら少しの間遠出の旅行は難しいだろうから、今のこの時期に元気に行くことができて良かったなぁと思います*^^*
by caramel-cafem | 2010-12-11 08:34 | 旅行。