<< 小さな幸せ。 今夜は餃子! >>

地デジ化 と ちょこちょこ掃除。

c0151903_6515858.jpg2ヶ月くらい前の話しですが、我が家もやっと地デシ化しました。
一応エコポイントがもらえるうちにね^^
私は全く家電に興味がないので、全てふくちゃんにおまかせ!
ふくちゃんはネットでせっせと情報収集し、口コミの良かった『REGZA』に決定していました。
録画用にDVDを買わなくてもテレビに内蔵されてるハードディスクにたくさん録画できるので便利デス♪

それと年末の大掃除!
我が家はふくちゃんが平日休み、私が土日休みで2人のお休みが合わず、一緒に大掃除はできないので、それぞれ分担を決めて自分のあいた時間にちょこちょこ
掃除を進めています。
ふくちゃんはきのうでノルマ達成!私はあと2箇所残ってます・・・^^;
[PR]
by caramel-cafem | 2010-12-18 07:09 | 暮らし。
<< 小さな幸せ。 今夜は餃子! >>