<< 2011年。 ごはんのキロク。 >>

2010年。

c0151903_2011296.jpg今日で私は仕事納め。
31日~3日まで4日間のお正月休みデス^^
ふくちゃんは元旦のみお休みで、毎年年末年始は忙しいみたい…
なので、我が家は家族揃ってのお正月休みは1月1日の元旦だけ^^;

今年1年を振替えってみると、私の妊娠が我が家にとっては大きなニュースでした!
この夏はツワリがひどくてひどくて、夏らしい思い出なんて全くナシ・・・
ソウタのお世話もままならず、随分周りの人たちに助けてもらい本当に感謝の気持ちでいっぱいデス!
でもツワリがおさまってからは、家族で旅行したり、器の個展やワンデイイベントに
出掛けたりと元気に楽しい毎日を過ごす事ができました^^
あと20日程で産休に入れるので、しっかりと仕事もがんばろうと思います!
2011年がより楽しい1年となりますように♪ 皆さまも良いお年を!
    いちごでビタミン補給っ!
[PR]
by caramel-cafem | 2010-12-30 20:39 | 暮らし。
<< 2011年。 ごはんのキロク。 >>