人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9ヶ月健診(32週)。 ふくちゃん特製かつめし。 >>

モスラのたまご!?

モスラのたまご!?_c0151903_10283627.jpgなんじゃこりゃーっ!!!?
ってソウタ(3歳10ヶ月)なんですけど、夜寝るときによくこの状態で寝てます…^^;

『おひなまき』っぽい感じが落ち着くのかなぁ!?
『おひなまき』、ソウタが新生児のときに産院でよくやってもらってたんですが、おくるみ等でぐるぐる巻きにしたら母親のお腹の中の状態と似ているのか、さっきまで泣いてたのに不思議と静か~に寝てくれてたんです^^
でもおくるみから顔だけでてる姿がなんとも滑稽でしたが・・・(笑)

赤ちゃんのときは、『おひなまき』をしても小さかったけど、さすがに今はデカイっ!
なんか…モスラのたまごを思い浮かべます^^;

      ZZzzzz…
by caramel-cafem | 2011-01-09 10:25 | 子供のこと。
<< 9ヶ月健診(32週)。 ふくちゃん特製かつめし。 >>