人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 予定日まで後30日! バナナロールケーキ。 >>

お友達宅訪問。

お友達宅訪問。_c0151903_2142295.jpgお友達宅訪問。_c0151903_2143719.jpgお友達宅訪問。_c0151903_2144832.jpg







今日は以前一緒に働いていたお友達宅へ、ソウタと一緒に遊びに行ってきました!
輸入住宅でとっても素敵なおうちなんですが、特に床が可愛いので写真を撮らせてもらいました^^
リビングが吹き抜けになってるから、すごく明るくて開放的なおうちデス!

お昼ごはんはお友達が用意してくれたホルモン焼きうどん・豚汁・大葉じゃこごはんでボリューム満点!
私もソウタもめっちゃ美味しく頂きました^m^
食後は大好きな『ともなが』のケーキを食べながら、しゃべりまくり♪
ソウタはお友達の娘ちゃん(2歳)と仲良く楽しそうに遊んでました^^
大人も子供も楽しい時間はあっという間で、気が付いたらもう夕方・・・
みんなお腹パンパンでお開きとなりました♪
by caramel-cafem | 2011-02-05 21:22 | 暮らし。
<< 予定日まで後30日! バナナロールケーキ。 >>