人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たま木亭のパン。 小豆を炊く。 >>

あんぱん と クリームぱん。

あんぱん と クリームぱん。_c0151903_9275975.jpg私が作ったあんこを使って、ふくちゃんが“あんぱん”を作ってくれました^^
あともう1種類“クリームぱん”も!
お手製のカスタードクリームがたっぷり入ってます♪

どうも夜中に作ったらしく、朝起きたらテーブルの上に焼きあがったぱんが置いてあったので、嫁は無断で遠慮なくいただく事に・・・(笑)
少~し温めて食べたらパン生地ホカホカ!すごく美味しかったデス^m^

ふくちゃん、食べ物の事に関してだけはホンマにマメな男です・・
by caramel-cafem | 2011-02-12 09:43 | ふくちゃん食堂。
<< たま木亭のパン。 小豆を炊く。 >>