人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 正期産突入! たま木亭のパン。 >>

パウンドケーキ。

パウンドケーキ。_c0151903_10154348.jpgこないだのお休みにふくちゃんが作ってくれたパウンドケーキ。

朝起きてきていきなりパウンドケーキを2本焼くふくちゃん・・・^^;
そんな旦那に若干引きつつも、もちろん美味しくいただく私♪
最近ふくちゃんが“スイーツ”系をよく作ってくれるのは、女性ホルモンが発達してきたのでは…!? と分析する嫁 (笑)
もうすぐ赤ちゃんが産まれるけど、君は“父”ですよ~!

2本焼いてくれたパウンドケーキのうち、1本は実家におすそわけ♪
甘い物大好きな甥っ子・姪っ子によってペロッと完食!
by caramel-cafem | 2011-02-14 10:33 | ふくちゃん食堂。
<< 正期産突入! たま木亭のパン。 >>