人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 引きこもり生活中の楽しみ。 … >>

オモロ~!なヒナ。

オモロ~!なヒナ。_c0151903_1122221.jpgヒナが生まれて今日で17日がたちました!
微妙に昼夜逆転してますが、ミルクもよく飲み、とっても元気に成長しています♪
生まれた日から指しゃぶりをしてて、生後2週間でこぶししゃぶりも習得!!
…って、ちょっと早くね!?
ソウタの時の記録を見たら、こぶししゃぶりは2カ月くらいやったし…^^;

最近は足をビヨーンと伸ばしながら激しく動いて、服から片乳をだしてたり、おむつを自分で脱いでしまってたり、両方の小指を鼻の穴に突っ込んで『フガフガ』言ってたりと、なかなかオモロ~な新生児デス^^
by caramel-cafem | 2011-03-24 11:21 | 子供のこと。
<< 引きこもり生活中の楽しみ。 … >>