<< 初めてのおでかけ。 1ヶ月健診。 >>

ビバ!外の空気!!

c0151903_1874418.jpg母からでていた1カ月間外出禁止令がやっと明けました!
ちょっとオムツを買いにドラッグストアに行くだけでもウキウキと楽しい^m^
なんかね、いつも家にこもっていたからか外の空気を吸ったら気分転換になっていいわ~!
たまには赤ちゃんと離れてひとりになれる時間も必要ですね^^

←は1カ月健診の帰りに買った『花梨』のケーキ。
ここのケーキ、フルーツたっぷりで美味しくてお気に入り♪
あ~!!甘いモノがやめられましぇん・・・
[PR]
by caramel-cafem | 2011-04-11 18:25 | 暮らし。
<< 初めてのおでかけ。 1ヶ月健診。 >>