<< 今夜はお好み焼き! 初めてのおでかけ。 >>

ただいま!

c0151903_13153774.jpg今日、実家からマンションへと帰ってきました!
小さいながらもやっぱり自分の家は落ち着きます*^^*

そうそう… 今回の里帰りで1ヶ月ちょっと私が家を空けているうちに、
ふくちゃんがやってくれましたよ…^^;
もうね~! 『泥棒に入られたん!???』ってくらい家を散らかしてくれてて、
もちろん掃除なんて一切してないし、洗濯物もグッチャグチャ・・・
こんな家に赤ちゃんを連れて帰ってこれないので、ふくちゃんの休みの日に2人で大掃除をしてなんとか今日帰ってくる事ができました^^; ホッ。
ヒナはこのおうちを気に入ってくれるかな…!?
[PR]
by caramel-cafem | 2011-04-18 13:36 | インテリア・リフォーム・雑貨
<< 今夜はお好み焼き! 初めてのおでかけ。 >>