<< 収納は苦手デス・・・ たまには2人で… >>

花器。

c0151903_77253.jpg『楓薫』さんの蚤の市で買ったhorumaさんの花器にグリーンを入れてみました^^
この花器、サビサビで存在感があってかっこいいッ!
あ。グリーンはアイビーなんですけど、姉の家の庭から無断で拝借(笑)
家の中にグリーンがあるのっていいですね*^^*
うちは家の中に飾ってあるのは、ほとんどがドライなんですごく新鮮デス!

リビングに大きめの観葉植物とか置きたいけど、ヒナがハイハイしだしたら確実に
土をムシャムシャ食べるやろうから今はやめとこ…^^;

最近家にいることが多いので、家の中をいじりたくていじりたくて気が狂いそうです・・
玄関のたたきも気になるし、リビング・トイレ・洗面所の床もイメージ変えたいし・・・
にょー!! 助けてぇ~! ドラえもーーん!! もしくは義兄かーくん!(笑)
[PR]
by caramel-cafem | 2011-05-03 08:00 | インテリア・リフォーム・雑貨
<< 収納は苦手デス・・・ たまには2人で… >>