<< 雨の日曜日。 ニゲラちゃん。 >>

大きいおじいちゃんオススメの・・・

c0151903_10212811.jpg大きいおじいちゃん(ソウタにとっては曾おじいちゃん)と一緒にお買い物に行ったときに買ってもらった『エバラ黄金の味 具だくさん焼肉のたれ』

大きいおじいちゃんが今ハマっているらしく(笑)、お肉とサンチュと一緒に買ってくれました^^
実は私もCMを見て気になっていたのでめっちゃ嬉しい~^m^
早速その日の夜ゴハンで食べましたがウマっ!
コレ、サンチュをお肉に巻いて食べてももちろん美味しいですが、ごはんにつけて食べるだけですごく美味しかったデス♪
[PR]
by caramel-cafem | 2011-05-28 10:46 | 暮らし。
<< 雨の日曜日。 ニゲラちゃん。 >>