<< ハヤシライスは私の味方なのだ。 大きいおじいちゃんオススメの・・・ >>

雨の日曜日。

c0151903_1259115.jpgせっかくの日曜日なのに、雨・雨・雨・・・
今日もふくちゃんは仕事なので、ソウタとヒナと私はヒッキーです^^;
洗濯物はかわかないしヒマなので、ソウタと一緒にお絵かき♪
クレヨンで書いた絵をハサミでチョキチョキ切り取って、寝室の壁いっぱいにペタペタと貼ってみる・・・
めちゃくちゃカラフル~
ちょうどヒナが寝ているところから見えるけど、カラフルな壁にヒナさんは
あまり興味なさげ・・・
でもソウタは自分が書いた絵が壁一面に貼ってあって嬉しそうデス^^
[PR]
by caramel-cafem | 2011-05-29 13:21 | 暮らし。
<< ハヤシライスは私の味方なのだ。 大きいおじいちゃんオススメの・・・ >>