人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冷製パスタ。 亀のようなスピードで・・・ >>

トイレの窓。

トイレの窓。_c0151903_1130041.jpg我が家のトイレには窓がありません。(最近のマンションは付いてるところもあるのかな!?)
結婚する前に住んでた実家のトイレには小窓があったので、どうしても窓が欲しくていろいろ考えた結果・・・
・・・・・ 『擬似窓』 を設置!!
鏡の周りに木枠があって窓に見えるモノです^^
この窓をつけて5~6年たちますが、コレ結構気に入ってます♪
光こそ入ってはきませんが、窓っぽく見えるし、お好み焼きやたこ焼きを食べたあとはトイレの鏡で青のりチェックもできるし(笑)
って、もはや窓の用途が変わってきてるけど まぁいっか^m^
by caramel-cafem | 2011-06-04 11:52 | インテリア・リフォーム・雑貨
<< 冷製パスタ。 亀のようなスピードで・・・ >>