人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夜なべはしてないけども・・・ 簡単ラスク。 >>

ラザニア。

ラザニア。_c0151903_913223.jpg我が家のきのうの夜ごはんは、ふくちゃんお得意のラザニア。
私、ふくちゃんと結婚するまではラザニアってファミレスでしか食べたことがなかったかも・・・^^;
ホワイトソースもふくちゃん特製デス♪
かなりのカロリーが予想されますが、もちろんウマウマでした^^ ブヒッ。

残った材料で私のお昼ごはん用にミニラザニアを作ってくれてたので、
冷凍して何日後かのランチに頂きます!
え・・・!? ふくちゃんって私のお母さんみたい!??
by caramel-cafem | 2011-06-10 09:37 | ふくちゃん食堂。
<< 夜なべはしてないけども・・・ 簡単ラスク。 >>