<< 仕事復帰について考える・・・ *近場の旅 1日目* >>

*近場の旅 2日目*

c0151903_10384356.jpgc0151903_1039279.jpgc0151903_10401297.jpg








2日目の朝は8時頃に起きて、お部屋についてる露天風呂に入って目覚まし。
朝風呂ってさわやかで気持ちいい^^
さっぱりした後は、私の中のかなりのお楽しみである“旅館の朝ごはん”
籠の中にいろんなおかずがちょこちょこ入ってて、朝から白いごはんがすすみます!

お腹いっぱいになった後は、チェックアウトの11時までまたもやお部屋でゴロゴロ・・・
お布団を敷きっぱなしにしてくれてるのが嬉しい~^m^

お宿をチェックアウトした後は、車を50分くらい走らせて赤穂へ!
まずは明日の朝ごはんを買うために『あこうぱん』へ寄り道。
ここのぱん屋さん、ぱんの種類がとっても多くて、お値段も安くて、“町のぱん屋さん”って感じでした^^

c0151903_10404744.jpgc0151903_1041596.jpgc0151903_10411944.jpg








そして、ここから車で5分くらいの『さくらぐみ』へ!
『さくらぐみ』は何年も前からずっと来てみたかった人気のイタリアン♪
ホントはお店でコース料理をいただきたいところですが、うちにはチビちゃんが2人いるので、今回はお持ち帰りピザをお願いすることにしました。
お店で注文して5分くらい待ったら、焼きたてのピザを買うことができます。

せっかくなので散歩途中に見つけた海の見えるベンチに座って、熱々のピザを頂きました^^
石釜で焼いたピザって、香ばしくてうまーいっっ!!!!
ちなみに私たちが頼んだピザは基本の“マルゲリータ”と、お店の方オススメの “クアトロフォルマージ”です。
すごく美味しかったので今度は予約して他のメニューも食べてみたいなぁと思いました!

お昼ごはんも食べて満足したところで、おうちに向かってレッツラゴー!
1時間半くらい走ったらもうおうちへと到着~!!
今回は近場の旅だったので、移動が楽チンでした^^
とってもリフレッシュできたので、また育児に家事(!?)にがんばりたいと思います♪♪
[PR]
by caramel-cafem | 2011-06-17 11:23 | 旅行。
<< 仕事復帰について考える・・・ *近場の旅 1日目* >>