<< お宅訪問。 *近場の旅 2日目* >>

仕事復帰について考える・・・

c0151903_9324497.jpg友達が10ヶ月の娘ちゃんを連れて、我が家に遊びに来てくれました^^

彼女も育休中なんですが、8月からお仕事に復帰予定!
それで娘ちゃんは7月から保育園に通うのですが、ソウタが行ってる保育園に入園が決定したので、聞きたいことがいっぱいあるねん!って事で
質問を紙いっぱいに書いて我が家に来たというわけです^m^

友達は復帰後すぐにフル勤務やから大変そうやなぁ。。
私も産休・育休に入ってもう5ヶ月。ヒナが1歳になる3月に仕事復帰予定やから、ボーッとしてたらあっという間に時間が過ぎていきそう・・・
          うまーいっ!




   
[PR]
by caramel-cafem | 2011-06-18 10:18 | 暮らし。
<< お宅訪問。 *近場の旅 2日目* >>