<< 玄関のたたき プチリフォーム。 ひとりランチ。 >>

無垢の床 ゲットだぜ!

このたび念願叶って、マンションの床を無垢の床にリフォームしました!
ホントはぜーんぶの部屋を無垢の床にしたかったのですが、費用の関係で今回はリビング・ダイニング・キッチン・
廊下だけになっちゃいましたけどね・・・^^;
でも1日のほとんどの時間をリビングで過ごすので大満足デス♪

今回のリフォームも『home+room』さんにお願いしました!
いつもいつも私の妄想を形にしてくださって感謝しています^^

せっかくなので、Before → After の写真を撮ってみました!
どうぞお付き合いくださいまし。



・・・リビング・・・
       《 Before 》          →          《 After 》
c0151903_10135888.jpgc0151903_1016119.jpg

















・・・ダイニング・・・
       《 Before 》          →          《 After 》
c0151903_10221284.jpg     c0151903_10225274.jpg

















・・・キッチン・・・
       《 Before 》          →          《 After 》
c0151903_10275311.jpgc0151903_10281480.jpg

















・・・廊下・・・
       《 Before 》          →          《 After 》
c0151903_10441487.jpgc0151903_10444534.jpg
















床が変わっただけで、部屋の雰囲気がかなり違います!
子供がまだ小さいのでこれから傷や汚れがついていくと思いますが、自然素材だったらそれも味となってくれるかな!?
足触りもよくって、すごく気に入ってます^^

インテリアに全く興味のないふくちゃんは、リフォームしまくる嫁に若干引きつつも、私の好きなようにさせてくれるので感謝!感謝!!デス^m^
[PR]
by caramel-cafem | 2011-06-30 11:35 | インテリア・リフォーム・雑貨
<< 玄関のたたき プチリフォーム。 ひとりランチ。 >>