<< せっかくの可愛い いもうと。 無垢の床 ゲットだぜ! >>

玄関のたたき プチリフォーム。

今回の床のリフォームにあわせてもう一箇所プチリフォームしちゃいました!
それは、前々から気になってた玄関のたたきの張替えリフォーム。

うちの玄関のたたき部分、床との段差が2~3センチしかないので、ホームセンターとかで売ってるレンガでは厚み的に張ることはできません・・・

そのことを『home+room』さんに相談したところ、「薄くていいレンガがありますよ!」と教えてくださったので施工も
お願いすることにしました^^

さてさて恒例の(!?) Before → After の写真を・・・





・・・玄関のたたき・・・
        《 Before 》     →       《 After 》      →      《 拡大写真 》
c0151903_18341594.jpgc0151903_18343823.jpgc0151903_18351623.jpg













味気なかったビニール製のグレーの玄関たたきが、レンガを張ることにより温かみがでた感じがします^^
グレーのレンガなので甘すぎないのも気に入ってます♪
玄関はおうちの顔なので、今回リフォームする事ができて良かったデス^^

                                             
[PR]
by caramel-cafem | 2011-07-01 19:23 | インテリア・リフォーム・雑貨
<< せっかくの可愛い いもうと。 無垢の床 ゲットだぜ! >>