<< conel。 L.L.Beanのトート。 >>

床の色。

c0151903_921559.jpg先日リフォームしてもらった我が家の床デス。
この床材は 『WOODPRO 杉足場板専門店』のモノを使用。
『home+room』さんが私が好きそうな床材があるんです!と提案してくれました^^
もう まさに好みど真ん中だったので、ウハウハしつつお願いしました!

当初、床の仕上げはオスモでクリアー仕上げの予定だったのですが、他の部屋(リフォームしていない部屋)とのバランスを考えて、少し色をいれてもらったんですが、これが私的に大正解!!

子供がまだ小さいので床にめっちゃモノをこぼすんです…。クリアー仕上げの床材に醤油なんてこぼされた日には、ワタクシ鬼ばばになってしまいそうなのでね(笑)
色も味のあるいい感じに仕上げてもらえて大満足でございます*^^*
[PR]
by caramel-cafem | 2011-07-13 09:47 | インテリア・リフォーム・雑貨
<< conel。 L.L.Beanのトート。 >>