<< おもちゃの収納事情・・・ 兄妹。 >>

夏はバーベキュー!

c0151903_9514820.jpgc0151903_952628.jpgc0151903_9522437.jpg







きのうは2番目の姉の家で毎年恒例のバーベキュー!
今回も義兄かーくん特製のウィンナー・特製スペアリブ・お肉・殻付きホタテのみそ焼き・鮎の塩焼き・じゃがバター・
マヨ玉ねぎ・焼きおにぎり・焼きりんご(シナモンシュガーとローリエを一緒に包み焼いたモノ)と盛りだくさんでした^^

日中はめちゃくちゃ暑いけど、夕方には風が通り気持ちいいお庭で、みんなでワイワイと食べるのはホントに楽しいっ!

子供たちは、お庭にキャンプ用の寝袋を広げてもらって嬉しそう^m^
ヒナもいっちょまえに参加してるけど、人形みたいに見えます(笑)
水鉄砲でビチャビチャになったり、サッカーしたり、バレーしたり、子供たちと犬のクウちゃんの散歩に行ったり・・・
思いっきり遊んだ夏の1日となりました^^
[PR]
by caramel-cafem | 2011-07-18 10:13 | 暮らし。
<< おもちゃの収納事情・・・ 兄妹。 >>