人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気の合う彼と・・・ おもちゃの収納事情・・・ >>

名古屋風手羽先唐揚げ。

名古屋風手羽先唐揚げ。_c0151903_10193553.jpgきのうの夜ごはんは、仕事がお休みのふくちゃんが作ってくれました!

メニューは名古屋風手羽先唐揚げ・なすの揚げ浸し・焼きとうもろこし。
私、名古屋風の手羽先唐揚げが大好物なんです^^
甘辛い手羽先にゴマがいっぱいかけてあってウマ~♪
ふくちゃんは今回の手羽先唐揚げはちょっと醤油辛くなってもた・・・
と不満げでしたが、私は白いごはんが進んで美味しかったデス^^

焼きとうもろこしは皮のままグリルで焼いたようなんですが、とうもろこしがめちゃくちゃ甘くてビックリでした!
by caramel-cafem | 2011-07-20 10:33 | ふくちゃん食堂。
<< 気の合う彼と・・・ おもちゃの収納事情・・・ >>