<< ベーグル!ベーグル!ベーグル!! ほうじ茶プリン。 >>

バーベキュー最高!

c0151903_14191112.jpgc0151903_14182723.jpgc0151903_14193590.jpg







この夏2回目のバーベキュー!
またまた2番目の姉の家で楽しんできました^^

今回もみんなの大好物!義兄かーくん特製ウィンナー(写真左)から始まり、焼き鳥・じゃがバター・マヨ玉ねぎ・おにぎりなどいろんなモノを焼き焼き。
そして今回初挑戦の岩塩プレート!(写真右)
岩塩の板の上でお肉を焼いたら、ミネラルたっぷりでジューシーなお肉が焼きあがります^m^
これ美味しい~っ!!!

子供たちはお庭でプールに入ったり、水鉄砲をしたり、ボール遊びをして大満足♪
ヒナは芝生の上に寝袋をひいてもらってお外でゴロゴロ!
今回もとても楽しく夏を満喫することができました^^
今度、秋になったら、庭で炊きこみごはんとサンマを焼いて食べよう!冬は庭にコタツをだして鍋をしよう!
と盛り上がってます^^

ただ・・・楽しすぎたのか、ふくちゃんがお酒を飲みすぎちゃって、帰ってからエライことになりましたが・・・^^;
ふくちゃん!酒は飲んでも飲まれるな~!!
[PR]
by caramel-cafem | 2011-08-18 14:41 | 暮らし。
<< ベーグル!ベーグル!ベーグル!! ほうじ茶プリン。 >>