人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 図書館通い。 はじめての離乳食。 >>

家族のじかん。

家族のじかん。_c0151903_983594.jpg土曜日は台風の影響ですごい暴風雨だったので、家から一歩も出ず1日中家族4人で過ごしました。
ふくちゃんが休みだったので、私はめっちゃ楽チン^m^
何がって・・・!? それは、キッチンに立たなくてもいい(?)から!!
私が作ろかなぁと思う前にふくちゃんがキッチンでゴソゴソするので^^;
朝はベビーカステラ、昼はたこ焼き、夜はエビマヨ、トマトとベーコンとじゃがいものイタリアン炒め、半熟煮たまごを作ってくれました♪

←は少し前に私が作ったコーヒーゼリー。野田琺瑯いっぱいに作って実家に持っていったら母が喜んでくれました^^
by caramel-cafem | 2011-09-04 09:58 | 暮らし。
<< 図書館通い。 はじめての離乳食。 >>