人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トトのりんご飴。 ありがとう。 >>

先が思いやられる・・・

先が思いやられる・・・_c0151903_862144.jpgソウタ(4歳)がゴロゴロしながらテレビを見ていると、必ずと言っていいほどあの方がやって来ます。
隣りの和室からまだ未完成で妙なハイハイをしながら、大好きなターゲットを目掛けてエッサホイサと・・・
そう・・・^^; ヒナさん(6ヶ月半)です・・・

ヒナさん、ソウタのところまでたどり着いたら、とりあえず体を絡みつけ、仕上げに自分のおしりをソウタのお腹になすり付けます。(悪趣味やな)
『やめて~』と言うソウタを見て、満足げに笑うヒナでした・・・^^;
by caramel-cafem | 2011-09-23 08:26 | 子供のこと。
<< トトのりんご飴。 ありがとう。 >>