人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 〇〇の苺ちゃん? 先が思いやられる・・・ >>

トトのりんご飴。

トトのりんご飴。_c0151903_13201627.jpg今日は“秋晴れ”って感じのさわやかな土曜日。
ふくちゃんが休みなので、家族4人、おうちでのんびりと過ごしています^^

今日のおやつはトト(ふくちゃん)が作ってくれた『りんご飴』
切ったりんごにカラメルをからませた簡単なりんご飴ですが、ソウタがとっても喜びます^m^
カラメルがいい具合に固まってたら『せいこう~!』、カラメルがゆるかったら『ちょっと しっぱい~!』と言いながら嬉しそうにモグモグ。
ちなみに今日のりんご飴は『せいこう~!』だそうです^^
by caramel-cafem | 2011-09-24 13:46 | ふくちゃん食堂。
<< 〇〇の苺ちゃん? 先が思いやられる・・・ >>