<< さすが瞬足!? 〇〇の苺ちゃん? >>

喫茶店のミックスジュース!?

c0151903_740244.jpgスーパーで友達に会ったときに教えてもらった『なっちゃん 朝MIX』
なんでも喫茶店のミックスジュースの味がするそうで、今めちゃくちゃハマリ中とのこと・・・。 確かにカゴの中に6本くらい入れてました(笑)
そんなにハマッてるのならと、ミーハーな私も1本買ってみることに^^

早速おうちに帰って飲んでみたら、なんか子供のときに喫茶店で飲んだミックスジュースって感じの懐かしい味がして美味しかったデス^m^
ちなみにスーパーでは1本98円でした!
また見かけたら買っちゃうかも♪
[PR]
by caramel-cafem | 2011-09-29 08:02 | 暮らし。
<< さすが瞬足!? 〇〇の苺ちゃん? >>