<< ホームベーカリー生活。 続けてます! さすが瞬足!? >>

味覚狩り。

c0151903_19303026.jpgソウタがふくちゃんパパ&ママと一緒に栗拾いに行って、たくさんの栗を持って帰ってきてくれました! 私とヒナはお留守番♪
大きくて立派な栗がゴロゴロ・・・
渋皮煮を作るか、栗ごはんにするか迷い中デス。
来週は、枝豆をとりに連れて行ってくれるみたい^^

ソウタ、ふくちゃんパパ&ママと買い物にも行ったみたいで、最近りんごがお気に入りのヒナに大きなりんごを2つ。私にはなぜかケチャップをお土産に買ってきてくれました^^; 前はとんかつソースで私へのお土産はいつも調味料(笑)
[PR]
by caramel-cafem | 2011-10-03 19:46 | 暮らし。
<< ホームベーカリー生活。 続けてます! さすが瞬足!? >>