<< 明日は病院やな・・・ ホームベーカリー生活。 続けてます! >>

怪獣と一緒に おうちごと。

c0151903_9552549.jpgソウタとふくちゃんは、ふくちゃんパパ&ママと一緒に枝豆とりに出掛けて行きました!遠出するみたいなので、私とヒナは今回もお留守番デス^^
なので、家の掃除・洗濯・気になってた用事をせっせと済ませました♪

ヒナ(7ヶ月)は掃除機をかけてたら、掃除機に乗ろうと必死に追いかけて来たり、おとなしいなぁと思って見たら、服をひとりで脱いでたり・・・^^;
なんか、日々怪獣化していっているような気がします・・・

←はベランダのオリーブが可愛らしい実を何個かつけたので、お部屋に飾ってみました^^
[PR]
by caramel-cafem | 2011-10-09 10:14 | 暮らし。
<< 明日は病院やな・・・ ホームベーカリー生活。 続けてます! >>