<< パンケーキでハワイ気分! 7ヶ月ベイビー。 >>

ギブ アンド テイク!?

c0151903_21404642.jpg今日はふくちゃんに子供2人を預けて、友達とランチに行ってきました。
どっちか1人をみてもらう事はあっても、2人ともは預けるのは初めて!
私は久しぶりに子供連れじゃなかったので、友達ともいっぱいしゃべれたし、美味しいイタリアンを味わって食べる事ができて大満足^m^

子守りをしててくれたふくちゃんに、私がお土産に買ったのは『スーパーカップ』のファミリーセット。 小さいのがいっぱい入った安いアイスね(笑)
ちなみにコレ(←)は以前、ふくちゃんがお礼にと買ってくれた『ハーゲンダッツ』!私のお土産めっちゃ安上がりでゴメンっ^^;でもスーパーカップも好き!
[PR]
by caramel-cafem | 2011-10-15 22:15 | 暮らし。
<< パンケーキでハワイ気分! 7ヶ月ベイビー。 >>