<< 赤ちゃんせんべい。 土曜日。 >>

まるで主婦!?

c0151903_2045525.jpgきのうの夜ごはんはすき焼きでした♪
もちろん(!?)ふくちゃんが、野菜を切ったり、味付けをしたり・・・
我が家は、ふくちゃんがお休みの日は9割以上の確立でごはん担当大臣デス!ムリヤリジャナイヨ~
すき焼きってお肉のお値段さえおさえたら、リーズナブルにできますね^^
今回は安いお肉を、半分はビールに漬込んで、半分はおろし玉ねぎに漬込んでみたら、やわらかくて美味しく頂くことができましたよ!
あっ!もちろんふくちゃんの案ですが・・・^^;
お値段以上に素材をいかすとは、まるで主婦ですな・・・(笑)
[PR]
by caramel-cafem | 2011-10-23 20:18 | ふくちゃん食堂。
<< 赤ちゃんせんべい。 土曜日。 >>