<< ベビーゲートさん、お久しゅうご... *淡路島の旅 1日目* >>

*淡路島の旅 2日目*

c0151903_9382823.jpgc0151903_9392428.jpgc0151903_9401264.jpg








2日目の朝。
母と姉はお風呂で海からの日の出を見ることができたそうです^^
私は旅行の楽しみでもある、豪華な和食を堪能してから、またまたお風呂へ・・・
海を眺めながらの朝風呂は気持ちいい~
11時のチェックアウトまで、お部屋やホテル内のラウンジでのんびりと過ごしました。


c0151903_9455335.jpgチェックアウト後は、ホテルから車で15分くらいの『平野パン』で明日の朝食用のぱんをたくさん購入♪
ここのパン屋さん、モーニングやランチなんかもやってるみたい^^

その後は、ヒナの体調が悪くてグズグズだったので、『たこせんべいの里』でちょこっとお土産を買ってから早々と帰ることにしました・・・
ヒナを連れての旅行はまだまだ大変だけど、みんなが子守りをしてくれたので楽しむことができました^^
[PR]
by caramel-cafem | 2011-11-01 09:54 | 旅行。
<< ベビーゲートさん、お久しゅうご... *淡路島の旅 1日目* >>