<< ナスのミートドリア。 七五三。 >>

クリスマスツリー。

c0151903_8272862.jpgうちは毎年オリーブの木に地味~な飾りをつけてクリスマスツリー変わりにしてたんですが、ふくちゃんが『子供も2人に増えたしクリスマスツリーが欲しいなぁ・・・』と言うので、今年はスタジオクリップでクリスマスツリーを購入!

ヒナ(8ヶ月)が寝てるまにソウタ(4歳)と一緒にクリスマスツリーの飾りつけ^^
松ぼっくり付きのクリスマスツリーに、スタジオクリップのフェルトのステッキオーナメント、赤い糸が可愛いストローオーナメントと、無印のクッキーオーナメント(もみの木・くつ下・雪だるまの形のクッキーでもちろん食べれます♪)をぶらさげて出来上がり!

ホントはリビングに飾りたいんですが、間違いなくヒナ怪獣が破壊するので、今年は玄関に飾ってみました*^^*
クッキーオーナメントが何個かヒモだけになってたのはソウタの仕業・・・^^;
[PR]
by caramel-cafem | 2011-11-27 09:00 | 暮らし。
<< ナスのミートドリア。 七五三。 >>