<< TRANSFER。 ナスのミートドリア。 >>

プチプラな旅。

c0151903_15572159.jpgc0151903_15575036.jpgc0151903_15584258.jpg








ふくちゃんがリフレッシュ休暇をもらえたので、11月30日~12月1日の1泊2日で、家族4人で旅してきました。

今回の行き先はふくちゃんが知り合いに教えてもらった『大江戸温泉物語 城崎温泉きのさき』に決定!
ここね、めっちゃ安いんですっ
12畳の和室で1泊2食付き大人1人6.700円(ネットで直前予約)でした♪

安いのには理由があって、夜ごはんも朝ごはんもバイキング。お部屋に仲居さんはつかなくて、チェックインして部屋に行ったらもうお布団が敷いてあります。
ゴロゴロするのが大好きな我が家には、お布団の敷きっぱなしはむしろ嬉しいくらい・・・^m^

バイキングにはカニ料理がでないんですが、せっかく城崎まで来たのだからとカニ刺しを注文!
カニ料理の中でも1番好きなカニ刺しをたくさん食べました^^
あと、バイキングでチョコレートファウンテンがあってソウタが異常に興奮して、口の周りをチョコだらけにしながら夢のような時間を過ごしてました^^;

大きいお風呂に入ったり、家族で卓球をしたり、漫画スペースで漫画を読みふけったりと、プチプラな割りになかなか楽しむことができました*^^*
[PR]
by caramel-cafem | 2011-12-01 16:33 | 旅行。
<< TRANSFER。 ナスのミートドリア。 >>