<< 2012年。 手作りおかき。 >>

大晦日。

c0151903_975414.jpgふくちゃんの仕事は元旦のみがお休みやし、両方の実家も近いので帰省をするわけでもなく、大晦日でもいつも通り子供達と家で過ごしてます^^;

我が家の2011年を振りかえると、やっぱり1番のニュースはヒナ(9ヶ月)が産まれて家族が4人になったことです^^
ヒナを産んで産休・育休に入って家にいる時間が増えたので、思いきってマンションの床をフローリングから無垢材に、玄関のたたきもビニール材からグレーのレンガ張りにリフォームしました!ヒナがまだ小さいので、オデカケはあまりできなかったけど、リフォームのおかげで家で過ごす時間がもっと大好きになりました。
そして何より、家族が大きな病気もせず元気に過ごせたことに感謝デス。

でも2011年は大きな悲しい出来事があった忘れられない年でもあります。
来年は多くの人に笑顔がたくさんの年になりますように!
[PR]
by caramel-cafem | 2011-12-31 09:54 | 暮らし。
<< 2012年。 手作りおかき。 >>