<< 100均でいいもんみっけ! おうちDay! >>

散歩の途中で・・・

c0151903_1141818.jpg今日は久しぶりに近所をテクテクお散歩。
風は冷たいけど、日なたはポカポカして気持ちいい~

何気なく歩いていたら、道端の雑草にまぎれて可愛い赤い実を発見!
南天よりも小さくて濃い赤の実がついてて、枝にはトゲもあります。
枝ぶりがすごく好みなので、おうちへ連れ帰って、リビングに飾ってみました^^

サビサビの花器に挿したら、なかなかいい感じ*^^*
そんなご機嫌な私を見て、ふくちゃんは無言ながら『また変なもん拾ってきた・・・』 みたいな顔してますが^^; あは。

そんな視線はスルーして、そろそろお昼ごはんでも食べよっと!
[PR]
by caramel-cafem | 2012-01-11 12:10 | 暮らし。
<< 100均でいいもんみっけ! おうちDay! >>