人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソウタ画伯。 詰替えて気分スッキリ! >>

10ヶ月。

10ヶ月。_c0151903_9154137.jpgヒナさん、10ヶ月健診に行ってきました!
8ヶ月の後半から歩きはじめたので、10ヶ月の今ではもう普通に部屋の中をヨチヨチ歩いてます。先生にも『8ヶ月から歩く赤ちゃんは2~300人に1人くらいかな・・・』とビックリされました^^; あはは。

最近のヒナはというと・・・ よく拾い食いをしてます。
ソウタ(4歳)がごはんを食べてるときに落ちてくるモノを、足もとでキラーンと目を光らせて待機。落ちてきた瞬間、猛ダッシュしていき、器用に指でつまんで食しております。やめてほしいのですが、知らんまに拾い食いするので、せめて床をキレイに掃除するようにしてます・・・^^;
by caramel-cafem | 2012-01-17 09:39 | 子供のこと。
<< ソウタ画伯。 詰替えて気分スッキリ! >>