<< コーラゼリー。 2月やん! >>

うさぎ雛。

c0151903_1621987.jpg節分が終わるやいなや、待ってましたと飾った我が家のお雛さま。
うさぎ年生まれのヒナに選んだお雛さまは『うさぎ雛』
着物の色や柄を選べるんですが、男雛の着物はふくちゃんが、女雛の着物は私が選びました。
このお雛さま、とっても小さいので、収納に場所をとらないのもいいところ!飾るのも片付けるのも3分もかかりません^m^
まだまだ寒いですが、春を先取りしたような気分で嬉しいな。

今日は友達の新居にお邪魔して新年会をしました。
いつものメンバーで食べて笑って。友達と話したら元気をもらえます^^
[PR]
by caramel-cafem | 2012-02-04 16:42 | 暮らし。
<< コーラゼリー。 2月やん! >>