<< お野菜モリモリチャウダー。 休日の過ごしかた。 >>

2人目ちゃん、はじめまして。

c0151903_1457974.jpgきのうは友達のもっちゃんの2人目の娘ちゃん(2ヶ月)を見せてもらいに、ヒナ(11ヶ月)と一緒に行ってきました!
もうね~、ちっちゃくってめっちゃ可愛かった~^m^
いつもは小さいと思ってたヒナがめちゃくちゃ巨大に見えたし・・・^^;
そしてヒナさん、私が赤ちゃんを抱っこしてても全然知らん顔してたくせに、もっちゃんが赤ちゃんを膝にのせてたら、ナゼか自分も抱っこしてくれって膝にのぼってたし(笑) オイッ^^; 間違ってる!間違ってる!!

甘いモノを食べながらしゃべりまくってたら、あっという間に上の子のお迎えの時間に・・・。 楽しい時間は過ぎるのが早いデス!
[PR]
by caramel-cafem | 2012-02-14 15:19 | 暮らし。
<< お野菜モリモリチャウダー。 休日の過ごしかた。 >>