<< かいまき毛布姿で失礼・・・ 2人目ちゃん、はじめまして。 >>

お野菜モリモリチャウダー。

c0151903_14371793.jpg子供の頃から野菜が大好きで、父が畑で作った野菜を食べて育った私。
野菜好きは大人になった今でも変わらず、野菜が不足すると体の調子がおかしくなってしまうほど・・・

冷蔵庫に半端に残った野菜がいろいろあったので、野菜のチャウダーを作りました!キャベツ・人参・玉ねぎ・じゃがいも・大根・コーン・グリーンピースなど、たっぷりの野菜が入っています^^
お昼ごはんにピザトーストと一緒に美味しくいただきました♪
スープは温まるし、野菜をモリモリ食べれて体も喜んでるみたい*^^*
[PR]
by caramel-cafem | 2012-02-16 14:50 | 暮らし。
<< かいまき毛布姿で失礼・・・ 2人目ちゃん、はじめまして。 >>