<< EIN SHOPへ。 スベッた・・・ >>

スイミング友達集合!

c0151903_882180.jpgきのうはソウタがスイミングに一緒に行ってるお友達が我が家に遊びに来てくれました!大人4人子供7人でめちゃくちゃ賑やか^m^
サンドイッチカフェの美味しいサンドイッチとケーキを買ってきてくれたので、私はサラダとスープなんかを用意するだけでラクさせてもらいました^^

もうね~、お友達がおうちにいっぱい来てくれたものだからソウタが喜んで喜んで大興奮ッ!嬉しすぎて訳わからん感じになってました^^;
子供たちはエンドレスで遊んで、大人たちもワイワイしゃべって、あっという間に夕方!時間がたりへんくらい楽しかった~^^
[PR]
by caramel-cafem | 2012-02-26 08:28 | 暮らし。
<< EIN SHOPへ。 スベッた・・・ >>