<< お手伝いのあとは苺! 子供も大人も使えるコップ。 >>

雨の降る日はおうちday。

c0151903_10365937.jpg毎年3月4月は仕事がめちゃくちゃ忙しいんですが、今週は目がまわりそうなくらいの忙しさでした・・・
もはや自分が何をしているのかわからないくらい^^; アカン。アカン~

今日は土曜日なんで、家族4人おうちで過ごしています。
たまってる家事や用事はいっぱいあるんですが、外は雨降りだし今日は特に予定も入れず のんびりおうちdayかな^^
来週月曜日からヒナ(1歳)が保育園に入園するし、我が家にとっては環境が大きく変わる春です。
[PR]
by caramel-cafem | 2012-03-31 11:07 | 暮らし。
<< お手伝いのあとは苺! 子供も大人も使えるコップ。 >>