人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はじめてのブランコ。 『DEAN&DELUCA』で・・・ >>

ひまわりの丘公園 のち 椿屋珈琲店。

ひまわりの丘公園 のち 椿屋珈琲店。_c0151903_19182799.jpg今日は家族4人で小野市の『ひまわりの丘公園』へおでかけ。
ここは何度か来たことがあるんですが、外のアスレチックはいろんな種類があるし、広~い芝生でボール遊びもできるし、屋内の児童館は小学生以下くらいの子供が遊ぶのにちょうどいい感じ^^
しかも新鮮な野菜の直売所もあるし、駐車場も無料なのです!

ソウタ(5歳)はアスレチックで驚異の鈍くささを披露し、ヒナ(1歳)は児童館の遊具でかなりの運動神経の良さを発揮していました・・・
反対やったらええのに~^^;

ひまわりの丘公園 のち 椿屋珈琲店。_c0151903_20505841.jpgいっぱい遊んだので、帰りの車に乗るなり子供たちは爆睡Zzz・・・
なのでここから車で15分くらいのところにある『椿屋珈琲店』へ寄り道。
ここは小学生以下の子供は入れないみたいなので、ふくちゃんが車の中で待機して爆睡中の子供たちを見ててくれました!有難う~^^

ココアとスコーンを頂いたんですが、どちらもめちゃウマッ!!そして目の前に広がる鴨池が最高に気持ちいい^m^
古いテーブルや椅子、照明がとっても好みで、美味しいものを食べながらゆっくりとした時間を楽しむことができ、すごーく癒されました^^
by caramel-cafem | 2012-04-07 21:32 | おでかけ。
<< はじめてのブランコ。 『DEAN&DELUCA』で・・・ >>